ハラミのブログ

ラウールくんのオタク

愛した日々に悔いはない

このブログのタイトルは、私が大好きなミュージカル「コーラスライン」の中の曲のタイトル。 様々な選択があった中でダンス・舞台を選んだオーディション出場者たち。そのうちの一人が最後の最後にケガをしてしまいお先真っ暗… この状況で演出家が出場者たち…

🌸滝沢歌舞伎2021 配信感想🌸【第1幕】

場面順の感想をぶわーって書きます。これはめちゃくちゃに主観です。私視点。私以外私じゃないの。 まず、最高でした。それに尽きます。それでは 【第1幕】 ①ひらりと桜 ひらりと桜の前か後だか忘れたけど照が挨拶しててドアップになった瞬間「眉毛!気合い…

ダンスとラウールとマイトと…🦖🏆🤍

以下、所詮、スノ加入後の新規のラウ担の妄想とバカデカ感情による思い込みを多いに含めたクソデカ感情ブログです。真実は分からん。でも私の胸はいっぱいで苦しいんや、、、。 ラウールは年齢も若いしジャニーズ歴も短いから他のメンバーよりも苦労してない…

ラウール🦖🦖 私のオタ歴Part4 🤍🤍

ついに…来た…!!!!! 私のかわいいかわいいぷりてぃで愛おしい大好きな自担村上真都ラウールとの逢瀬を語る時が……………!!!!!!! とりあえず、かわいいラウぴあげとこ。(ブログとTwitter使い分けられてない) これ本当に可愛すぎるからこれで勝手に団扇…

藤原丈一郎 私のオタ歴Part3

滝沢歌舞伎ライビュ観てきた!!!!ジャパニーズトンチキしか勝たんな 早くラウールとの出会いを自己満だけどまとめたいからラウの前の担当について。 私のオタ歴Part3言うてますけど、Part3(藤原丈一郎)とPart2(濵ちゃん)はほぼ同時進行だったかな~って…

わっしょい!TAKARAZUKA!!

1年くらい宝塚見てない死ぬ!! 私、ジャニオタでもあるんだけど時分が14年間ダンスをやっているのもあってヅカオタでもあるので宝塚を語ります勝手に。 まず、宝塚歌劇団とは。 花(はな)・月(つき)・雪(ゆき)・星(ほし)・宙(そら)の5組と、いずれ…

濵田崇裕💜💜💜💜 私のオタ歴Part2

an・an売ってるかな…? 元々ゴリゴリの関西担だったし、昨日パパジャニ観てたら色々思い出して…。 まず私の相葉くんの後の担歴的に 濵田崇裕(ジャニーズWEST/当時関西Jr)→藤原丈一郎(なにわ男子)→ラウール ってことで愛する私の初めての男(やめろ)濵田崇裕に…

正解は舘様でした🌹だてラウ

だてラウがタイトルだけど自己啓発本っぽくカッコつけて言うと【成長と変化】って感じ。 ラウたんのメディアラッシュのおかげで地元と東京の往復も模擬授業も(これは終わった)慣れないバイトも頑張れているハラミです。 最近は金スマにそれスノに今日はしや…

愛するラウールくんの守り方🦖

タイトルから溢れ出るモンペ… 仕方ないモンペだから。 私が思うにというかすの担とかもはやジャニオタの共通認識だけどラウ担ってモンペ率が高い。でも一括りにモンペと言い表しても何パターンかあると思う。 パターン1 「ラウールくんが1番かわいい自担しか…

私のオタ歴Part1

ハラミです。 Twitterではふざけた犯罪じみた、児童ポルノで逮捕スレスレのツイートしてます。 現在はどっぷりラウール担をやっていますが、8歳の頃からかれこれ13年間くらいはジャニオタをしています。もちろん最初の4年間くらいは小学生だったのもあって、…