ハラミのブログ

ラウールくんのオタク

濵田崇裕💜💜💜💜 私のオタ歴Part2

an・an売ってるかな…?😅😅

 

元々ゴリゴリの関西担だったし、昨日パパジャニ観てたら色々思い出して…。

まず私の相葉くんの後の担歴的に

濵田崇裕(ジャニーズWEST/当時関西Jr)→藤原丈一郎(なにわ男子)→ラウール

ってことで愛する私の初めての男(やめろ)濵田崇裕について。私が関ジュにハマったきっかけは中学時代の友達。友達の家で見せてもらった少クラin大阪でまんまと沼に。その時はB.A.D、はまちゃん、7WEST、なにきん…って感じで、浜中文一くんとか室くんとかもいた。初めて見てまず思ったのが当時の重岡くんの輝き✨ 後にも先にもあんなにキラキラしてる!と思ったアイドルはいない(画面越しではあったけど)。しげ含め7WESTは本当にアイドルって感じだったな〜。初めて見たin大阪ではこんな印象。それから友達に色んな番組の録画を見せてもらったり、ちょうどその頃まいジャニが始まったからそれを見たりして色んなJrの子たちを知っていった感じ。その中で心が鷲掴みされたのは濵ちゃんだった。まず、ビジュアル。私は細身高身長が大好きなので濵ちゃんの体型はドンピシャ笑。ビジュも好きだけど私が今も変わらず濵ちゃんの大好きなところは彼のスペック。まず、歌が上手い。もちろん努力もしてるんだろうけど、声質が良いんだろうな〜って思う。桐山くんが舞台発声のような歌声で神ちゃんが透き通った声変わり前の少年のような歌声なのに対し、濵ちゃんはセクシーで男らしい、だけどとても繊細な歌声。簡単に言うと、カラオケ行ったら女にモテそうな歌声w スノだとめめに近いのかな。あとアクロバットもできるし、ダンスもできる。それだけじゃ実力者に過ぎないんだけど、濵ちゃんは普段のアホキャラからは想像も出来ないくらい自分の魅せ方を理解してる。私はいかんせん本来の実力よりもどれだけ「魅せられるか」に重きを置いちゃうからこの部分を評価しちゃうんだけど。私はリアルタイムではあまり知らないんだけど、濵ちゃんは当時ユニットを組んでいて、人気実力共にあったけど、相方が色々あって退所してしまい…。まぁ、苦労人なんです。別に苦労してるから好きってわけじゃないんどけど。この気持ちはKin Kan時代から康二くんを応援している人の気持ちに近いのかな、って思う。だからジャニーズカウントダウンで4人でデビューするって発表された時は病んだし、7人でデビューした時は死ぬほど嬉しかった。もちろんデビューしてからもなかなか推されなかったり色々複雑な思いを抱いたけど、なんやかんや幸せだった〜(←ダルい女っぽい)。今も前も変わらず濵ちゃんの活躍は本当〜に嬉しい!pretender歌ってバズった時とか「やっと時代が濵田崇裕に追いついた」って思って録画したの何回も見たし。彼はきっと若ければいい、フレッシュならいいってタイプのアイドルじゃなくて、歳を重ね、経験を重ねるごとに味が出るアイドルだと思うからこれからが本当に楽しみ。ずっとずっと大好き。

ちなみに濵田担の頃はゴリゴリに思春期だったので(言い訳)、近所に住む幼なじみの濵田お兄ちゃんで色んな妄想をしてました。その節はどうも、ご馳走様でした。 #濵田崇裕で妄想

 

大好きなはまこた。雪に願いをが聴きたい季節だ…❄f:id:Harami_justice:20201125142016j:imagef:id:Harami_justice:20201125142019j:imagef:id:Harami_justice:20201125142022j:image