ハラミのブログ

ラウールくんのオタク

ラウール🦖🦖 私のオタ歴Part4 🤍🤍

ついに…来た…!!!!!

私のかわいいかわいいぷりてぃで愛おしい大好きな自担村上真都ラウールとの逢瀬を語る時が……………!!!!!!!

とりあえず、かわいいラウぴあげとこ。(ブログとTwitter使い分けられてない)f:id:Harami_justice:20201211095125j:image

これ本当に可愛すぎるからこれで勝手に団扇作ろっかな。本当に可愛いねぇあぁヨチヨチ。

 

えっと、本題で、ラウールのことを好きになったきっかけはスノに「向井康二」が加入したことです。

Part3までで書いた通り私はゴリゴリの関西ジャニーズ大好き芸人だったから、当時の東京Jr.のことは本当に知らなかった。Snow Manには岩本照がいる っていうイメージしかないくらいの知識のなさだったことはなんか申し訳ないし恥ずかしい。。。 なぜ、Snow Manに、ラウールに行き着いたかは、ズバリ!きっかけは向井康二! 私は関ジュでは藤原担だったんだけど、なにわ男子とかユニットができる前の関ジュってなんとな〜く、西畑大吾大西流星向井康二室龍太がメインと呼ばれててその4人が関ジュを引っ張っていってて、その下に信号トリオ(道枝・高橋・長尾)がいて、正門・こじけん、その下に丈橋みたいな序列で活動してたんだよね。私はこのメインと呼ばれてた面々で圧倒的に向井康二が好きだった。なんなら、関ジュの中で、丈くん、今江くんの次に康二が好きだったから…そこでなにわ男子結成のニュース。私の感情としては「あ!丈くん!!……え、康二は…?!」ってなった。多分、関ジュ担はみんなこの感情通ってると思ってる。その時から自分の中では丈くんはまぁ事務所が推さないわけないだろ、みたいなグループに入ったから大丈夫だろってぶっちゃけなったんだけど、このこれからゴリ推されていくだろうグループから漏れた向井康二はどうなんねん?!?!って気持ちがすごくて、その気持ちが丈くんのなにわ加入の気持ちよりも上回ってしまった。それから少しして、向井康二が、東京のSnow Manに加入する!と発表された。この発表に対する私のリアクションは他のほとんどのオタクと同じだから割愛する。とりあえずどんなもんか見てみないと分からないから加入しました!っていう動画を見た。f:id:Harami_justice:20201213195518p:image

これね。(ばぶちゃんいるぅ🥺🥺)

見た感想としては、ただただ不安だったw 6人のメンバー達は本当にみんな優しそうだなって思ったけど、康二空回りしそう…って思ったし。で、その次に思ったことは目黒くんって子男前やな〜。これは誰もが通る道。そして、村上真都・ラウールくんなに?!赤ちゃんじゃん、この子に自我はあるのか?!えっ?!すのーまんこれから子育てでもしていくつもり?!ってマジで思った。(あながち間違ってなかった) そんなこんなで、①向井康二すべるな…落ち着いてくれ…大丈夫だ…俺はお前を信じてる… ②村上真都・ラウールくん(この間の・あったんだ)大丈夫?どっかから赤ちゃん連れてきたんか…??? ③目黒男前やね、1番馴染んでるわ という気持ちの中、しばらくすのちゅーぶを見るという生活をしていた。

 

んで、すのちゅーぶを見ていく中で、自分的衝撃的な事実に気づく。それは。。。。。

 

「ラウールくん、好きだわ……」

 

ということ。何故、衝撃的かというと、私は今まで歳上のジャニタレしか担当になったことがなく、ちっちゃいJrの子とかを見ても「かわいいねぇ」とは思ったけど、担当になるとかは絶対なかったし、めっちゃ失礼だけどショタコンの意味が分からなかった。そんな、私が、ラウールくん、かわいい。愛おしい。顔がたまらなく好きだ。。。という気持ちに段々となって行ったのだ。そして、オタ友にすの担の子は全然いなかったのに、奇跡的に佐久間担のリア友がいてその子に9人体制初お披露目の「雪 Man in the Show」を連れて行ってもらった。

 

 

オワタ。。。ラウールくん。。。マジで。。。かわいい。。。お前しか。。。

いや、本当に楽しくて、高揚感が凄いLIVEで、見てて楽しかったし、あのLIVEで正式にすの担になった。しょっぴーかっこよかったなぁ…💭 コンサート行くと渡辺翔太におちる←人間あるある あと、今じゃ絶対無理だろうけど、私、目黒にファンサもらったんですよ一生自慢する。頭ポンポンされました。本当です。。。危なかったですいろいろと。

 

そんなこと言うてますけども、私の中では「やっぱりラウールくんはいい!」がすごく残った。そしてもちろん、Snow Manというグループの素晴らしさに気づけた!

初めてラウールを生で見ていちばん感動したことは、10以上離れたメンバーについていってることとか、ダンスの上手さとかじゃなくて、「瞳の輝き」だった。確かにラウールって黒目が大きいんだけど、目がキラキラしてるんだよね。瞳の奥の輝きを見て「あ、この子すごい子だわ…」って上手く言えないけど感覚的に思った。その時の自分へ 間違っちゃいないよ

 

全然まとまらなかったけど、私がスノとラウールに落ちた流れはこんな感じ🎶

大好きなラウールとSnow Manに出会わせてくれた康二には一生感謝だし、私は康二くんのことが一生好きです。。。いきなりなんだ。そしていつの間にか康二くん呼びになってしまっていた。ジーコも康二もありがとうやで〜f:id:Harami_justice:20201213204744j:image

 

 

天才的キュートアイドルラウール🦖🦖🦖f:id:Harami_justice:20201213204320j:image
f:id:Harami_justice:20201213204316j:image
f:id:Harami_justice:20201213204306j:image
f:id:Harami_justice:20201213204330j:image
f:id:Harami_justice:20201213204311p:image
f:id:Harami_justice:20201213204324p:image