ハラミのブログ

ラウールくんのオタク

ダンスとラウールとマイトと…🦖🏆🤍

以下、所詮、スノ加入後の新規のラウ担の妄想とバカデカ感情による思い込みを多いに含めたクソデカ感情ブログです。真実は分からん。でも私の胸はいっぱいで苦しいんや、、、。

 

 

ラウールは年齢も若いしジャニーズ歴も短いから他のメンバーよりも苦労してないとかつらい経験をしてないと思われがちだし、比べてしまったらそうなのかもしれない。だけどラウールもジャニーズに入る前には世界的にも有名な素晴らしい振り付け師の方の元でたくさん努力して仲間たちと大きな結果を残してきた。その世界でその仲間たちと共に頑張り続けるという選択肢もあっただろうしそれが自然な流れだったと思う。そんな環境で実力も結果も残していた中で今まで全く縁のなかったジャニーズという世界に入って、ダンスで世界大会で評価されていたはずなのに、自分のスキルや踊り方はその世界では求められていなくて…… 実力や個性があるからこそ悩んだり葛藤したこともあったと思う。ジャニーズに入らずにあのままRHT組のみんなと活動していたらぶち当たることはなかった壁だから。でも、ラウールは弱音を吐かず、そして自分の実力に驕り高ぶるようなことはせず、純粋にジャニーズのアイドルと向き合って続けてきてくれた。(言うてもまぁゴリゴリマイト節で100%勇気踊ってたりもしたけどね🤫)  当時のことを思うと、ダンスを踊ることが大好きで、ダンスを仕事にしたいという思いがあったラウールがダンスを踊ることを100%純粋な気持ちで楽しめていたのかな、と過保護オタクの私は考えてしまう…。

 

そんな中、訪れたスノーマン加入というチャンス。ラウールは年齢も歴も全く違い、今までほとんど関わりのなかったお兄ちゃん達(パッと見怖い人数名)の所に飛び込んできて、メンバーもそれを受け入れてくれた。私は所詮、ここからのラウールさんしかリアルタイムでは見たことのないオタクだけれど、バックグラウンドを考えて、ラウールがジャニーズに入って踊ることが楽しい!という気持ちを強く感じられるような環境に入ることができたのかな〜なんて思ったり。ラウールがラウールらしく、そしてマイトらしく踊り、表現することを評価してくれたのが滝様(まぢ頭上がらん😆 しゅきしゅき 口座番号おちぇて👶🏻👶🏻)であって、それを大きな心で認めて迎え入れて、共に切磋琢磨してくれた(くれている)のがSnow Manのメンバーなんだな、って個人的には思ってます。

 

ラウールの多くの人を惹き付けるダンスや表現、魅せ方の根幹にはriehata先生の教えや考え方があって、それをジャニーズに入ってもラウールが変わらず腐らず大切に大切に持ち続けてくれていた。どこにどれだけ感謝しても足りないし足りない。 

 

RHT組の方のストーリーや先日のダンスな会、今回の歌舞伎など、ラウールとRHT組が繋がっていてお互いに大切な大切な仲間として励まし合い、刺激を与えていて、それが大きな支えにもしかしたらなっているのかもな、なんて思っちゃったりしちゃったりして。

 

戦う場所は違えど、お互いが認め合い、尊重し合っているんだね、泣いた。

 

 

最初に言っていた話題との関係性がまるでない。どうしよう、どうまとめよう。

 

ラウールの過去も現在も未来も最高のパフォーマンスの根幹はRHTマインド(マインド?)であり、その中でラウールはジャニーズに入ったことで新たなジャンルや新しいものに触れてまた大きくなっていくんだろうな〜💭

 

ラウールがジャニーズに入ってくれてありがとう もあるけれど、ラウールがジャニーズに入る前にriehata先生の元でダンスをやっていてくれてありがとう!! 

 

ラウールの経験全てに価値があり、決して経験不足でも苦労不足でもない!!あなたはこれから色んなことを足していく人!!(そうですか)(そもそも私が苦労話聞かされてもへ〜としか思えないド畜生人間ってのもある)

 

ラウールとマイトとriehata先生とRHT組最高!!!愛してる!!!!オタクの一人だけどriehata先生ありがとうございます!!! aRBの皆さんが出ている大会はAbemaTVで見れる〜 助かる〜 

 

riehata先生とMacotoさんのストーリーとその内容から感情爆発したオタクの支離滅裂語彙力崩壊95%事実保証無し の口から出まかせブログ、これにて閉廷。