ハラミのブログ

ラウールくんのオタク

愛した日々に悔いはない

このブログのタイトルは、私が大好きなミュージカル「コーラスライン」の中の曲のタイトル。

様々な選択があった中でダンス・舞台を選んだオーディション出場者たち。そのうちの一人が最後の最後にケガをしてしまいお先真っ暗…

この状況で演出家が出場者たちに「もし、今日を最後に踊れなくなったらどうする?」と聞く。そこで、挑戦者の1人が

 

「悔やまない 選んだ道がどんなにつらくても全てを捨てて生きた日々に悔いはない」

と歌い出し、この曲が始まる。

 

私はこのブログをラウールの1万字インタビューを読んでから書いている。とか言ってますけど半分以上はラウールの誕生日の前日に書いてます!集中力のなさ!!

 

以下歌詞〜🎶〜〜〜🎶〜〜〜🎶

悔やまない 選んだ道がどんなに辛く 
この日々が報われず 過ぎ去ろうと
泣かないわ 好きだからこそ 
命燃やした この日々に口づけして 別れよう

あぁ この愛を 胸に抱き 明日を生きよう
ためらわず 思いのままに すべてを捨てて
生きた日々に 悔いはない この道を ひたすら

あぁ この想い 胸に抱き 別れを告げよう
悔やまない 好きだからこそ 命燃やし
すべてを捨てて 生きた日々に 悔いはない
ひたすらに この道を

 

 

です。

 

私は、ラウールが昔ダンスを習っていてそこで世界大会準優勝するくらい凄くて、でもジャニーズはいって少年忍者ができて突然スノに入れ〜言われてデビューしてNOW!!みたいなことしか知らなかったけど、1万字インタビューを読んで、私は全く知らなかったラウールの成り立ち(成り立ち?)とかその状況下での心情を詳しく細かく知ることができて、驚きとかいろいろあったけどぶっちゃけ少し苦しくなってしまって・・・😢  

 

ラウールが過去に選択したことで私たちが目にすることができているラウールの「現在」がラウールにとって本当によかった、正しい決断だったんだ、と思えるものであるのかな・・・?とただの1オタクなのに苦しくなったりシテ…。

 

でも、ラウールは過去に選択した「現在」に対して、苦しいこと、悔しいこともたくさんあるしあったと素直に語ってくれた上で、でもその選択をした自分と向き合って、「僕はこの仕事が向いてる!!」、「アイドルって最高! 」、「パフォーマンスすることは大好き!!」、「ファンのみんながいるから頑張れた!!」って言ってくれて…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

そんなん、こっちがラウールを幸せにするしかなくない??!!

 

私は、ラウールが、自分がしたこの選択が「間違ってなかった」「全てを捨てて この選択をして(つらいこと・苦しいこともたくさんあるけど)悔いはない」と素直に言えるように、村上真都ラウールくんがラウールとして活動することを応援していきたいな!と思う!!☺️💕

 

「推しの幸せが私の幸せだよ」なんて簡単な言葉だけど、本当にそうだよ。

 

あなたが、生まれてきてたくさんの選択肢があった中で選んだひとつの道。このたったひとつの道が違うところだったら出会えてなかった…

 

ラウールくん!ジャニーズを選んでくれてありがとう!ジャニーズを続けてくれてありがとう!!いつでも何があっても自分を好きでいてくれる人・守ってくれる人を信じてくれてありがとう!!

 

「悔いのない選択」と言えるように。言ってもらえるように。。。

 

とりあえずは、18歳。ラウールにとって美しくかけがえのない1年となりますように。。。